shigoto_white_man_casual

1: まったり速報 20/05/12(火)10:32:46 ID:It5

はい。仕事行かないからって理由で掃除とかさせられてる。いま上司に東京出張を懇願している
 
 

3: まったり速報 20/05/12(火)10:34:41 ID:It5

終わったらこれやっといてとか言うて洗濯させられてるんや。仕事行って家事から抜け出したい
 
 


6: まったり速報 20/05/12(火)10:35:46 ID:6PQ

嫁いるアピールやめろや
 
 


9: まったり速報 20/05/12(火)10:37:02 ID:It5

>>6
ワイみたいな奴なんやかんやで結構居るやろ
 
 


11: まったり速報 20/05/12(火)10:39:05 ID:It5

コロナかかったガイジ同僚絶対許さんわ。仕事行けたらこんな思いせんでええのに
 
 


13: まったり速報 20/05/12(火)10:41:58 ID:It5

ワイがかかってもこんな思い同僚にさせたくないから黙ってよ






って思ってしまうくらい怠いわ。洗濯とか洗剤ドバーとかでええやんけ
 
 


14: まったり速報 20/05/12(火)10:42:22 ID:17I

上司に電話で仕事の進捗報告してたら常に後ろから子供の泣き声聞こえてて苦労察するわ
 
 


15: まったり速報 20/05/12(火)10:43:41 ID:It5

>>14
その上司さんも、彼の嫁にこき使われてると容易に察するわ
 
 


19: まったり速報 20/05/12(火)10:50:38 ID:17I

>>15
テレワーク入ってから普段栄養にうるさい嫁に3食作らされる…どうしよ…って頭抱えてたわ
ワイ結婚してないから気楽だけどカレーかお好み焼きかパスタばっか子供に食わせてたら嫁さん切れるわな
 
 


16: まったり速報 20/05/12(火)10:45:35 ID:It5

コロナ離婚の原因の一つに『家事の方針の違い』が割とありそう。マジで家事に関してのみ嫁とは全く合わんわ
 
 


17: まったり速報 20/05/12(火)10:47:38 ID:izN

>>16
これめっちゃ大事やろ
 
 


18: まったり速報 20/05/12(火)10:50:10 ID:F5M

綺麗好きで料理のさしすせそ分かるだけでよくね?
と童貞は思う
 
 


20: まったり速報 20/05/12(火)10:52:06 ID:izN

>>18
自分も相手レベルの最低限物求められるんやぞ
 
 


21: まったり速報 20/05/12(火)10:52:47 ID:F5M

>>20
簡単やけどなあ
 
 


22: まったり速報 20/05/12(火)10:53:24 ID:It5

>>20
相手の最低限が高すぎる問題
 
 


23: まったり速報 20/05/12(火)10:54:45 ID:izN

>>22
ぐうわかる
今のはお互い適当やから良いが前の人はエグかったわホンマ相性って大事
 
 


24: まったり速報 20/05/12(火)10:54:49 ID:17I

男の一人暮らし料理と家庭を預かる女の栄養と予算考えた料理ではどうしてもヨシ!の認識に齟齬が出るわな
ワイ多少焦がしちゃって炭混ざっても普通に食うけど女としてはありえんとかもあるやろうし
 
 


25: まったり速報 20/05/12(火)10:55:55 ID:It5

ワイの方針→掃除とか汚れ目立ってからでええ
嫁の方針→掃除は毎日必ず、子供部屋は特に念入りに


そりゃ合いませんわ
 
 


26: まったり速報 20/05/12(火)10:56:54 ID:izN

>>25
真ん中は居ないみたいですね(絶望)
 
 


29: まったり速報 20/05/12(火)10:58:50 ID:It5

>>26
ワイ、一人暮らしの時とか掃除月一やったからな
 
 


31: まったり速報 20/05/12(火)11:00:24 ID:izN

>>29

イッチ結婚しちゃダメなタイプやろ
 
 


35: まったり速報 20/05/12(火)11:02:52 ID:It5

>>31
さっきも書いたけど、今まで家事と育児は嫁に丸投げしてたから問題なかったんや。テレワークとかいうゴミ制度とコロナが早く終わって欲しいわ
 
 


38: まったり速報 20/05/12(火)11:05:17 ID:izN

>>35
ヨッメも相当溜めてそうやけど急に離婚突きつけられても困らんように話し合いしたり夫婦仲良うするんやで…
 
 


40: まったり速報 20/05/12(火)11:07:43 ID:It5

>>38
一旦そうしてみるわ。子供もまだ小さいからな
 
 


27: まったり速報 20/05/12(火)10:57:49 ID:It5

ちなみにワイはテレワークまでは家事と育児は嫁に丸投げしてたし、その成果についても何も言わんかった。それでお互い良かったんやけどなぁ…
 
 


32: まったり速報 20/05/12(火)11:00:25 ID:0gE

家事の担当を分けるのは一番の愚策やで
 
 


36: まったり速報 20/05/12(火)11:03:58 ID:RuF

丸投げはいかんでしょ
ええか?どんな綺麗事言っても結婚ってのはつまるところ「奴隷契約」や
男は仕事するのは当然でその上に家事もやるのが義務やねん
これが納得できんなら結婚は向いとらん
 
 

引用元: ・テレワークやからって、嫁にこき使われてる奴www